忍者ブログ
楽しいことをとことんやってみる!そんな管理人の夏休みの日記みたいなものです。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の家に引っ越してきて、1回目の模様替えを行いました。

実のところ模様替えがかなりの趣味で、暇さえあれば気分転換も兼ねて結構頻繁に行っている行事の一つです。

今回のテーマは『シンプルルーム』(☆∀☆)

何だかんだ引越しがあったりでバタバタしていたせいもあり、中々部屋も片付かずでしたが、

不要なものをだいぶ処分し、やっとこ少しはまともになりました。(>Д<)ゝ”

まだまだ台風が通り過ぎたが如くの感じですが、もう少しでまとまりそうです。

で、休みをいいことに『メダリオン』見ながらの更新作業となりました。

サイト作成の方も同時進行で行っており、更新作業に多少手間取るかとは思いますが、

こちらはあくまでも『暇つぶし的な日記』として、サイト更新状況だったり、趣味でもある『サーヒン情報』『音楽総合情報』等を更新していく所存でございます。

今週末は12日『サマソニ』、13日『波乗り』&『ageHa』と身体が悲鳴上げそうなタイトスケジュールでつが、何事も楽しさをモットーに壊れてみようかと思います。∩(゚∀゚∩)age

今月終わりには『メタモ’06』 来月には『wire’06』と重なってますので、究極な生活になりそうです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(08/01)
(08/01)
(08/01)
(08/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
surftech
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/10
職業:
今はネット店長
趣味:
波待ち テクノ ハウス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]