忍者ブログ
楽しいことをとことんやってみる!そんな管理人の夏休みの日記みたいなものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00128.JPG9時に到着緩い北東吹く中中央へ

セット胸肩位のブレイクでした。たまに頭くらいあるんぢゃないかと思う波もあったり・・・

寒いかと思って久々に3mmフル着てみれば、動かない動かない汗 方がマッタク回らない!!

それでもなんとか続けるも、中々乗れなかったなぁ・・・下手なだけだけど↓

4時間ほど入り、お腹空いたので、あがりブランチを戴き再び海へ

次は右側入水。

セット肩頭、ダラダラ厚めの波でしかも風とウネリが合わないのかボヨついた波

でも、何気に乗りやすかったような気がします。 まぁ、シーガルで入ったためだろうかもやけど苦笑

1時間ほど入り、用事があったので、4時くらいには片貝出発し帰路へ

流石に三連休最終日めちゃ混みでした(;´Д`) 車多すぎ!

グロッキーになった一日でした。




日曜日は久々にお台場へ行きました♪ 相変わらずすげぇ人・・・orz 駐車場に入れるのに30分待ちだなんて

レインボー上手く撮れたので添付します♪目の保養に如何でしょうか? いや、ならないか・・・
DSC00129.JPG
PR
2006 10/6(FRI) OPEN 23:00
GAN-BAN NIGHT SPECIAL [BREAK ON THROUGH] Vol.5 ×
DIESEL-U-MUSIC 2006


【LINEUP】
DJs//
EROL ALKAN
JUSTICE
PEDRO WINTER
TAKAYUKI SERINO(GANBAN NIGHT)

DIESEL-U-MUSIC 2006 JAPAN WINNERS//
<ROCK WINNER>
noodles

<URBAN/HIPHOP WINNER>
group_inou

<ELECTRONIC WINNER>
Ace:Space:Bass


GUEST DJs//
DISCO TWINS(DJ TASAKA&KAGAMI)
CAPTAIN FUNK(TATSUYA OE)
RKD 1,RKD 2 (RYUKYUDISKO)
DUCK ROCK
Metalmouse
SLUMP DJ’s
DEXPISTOLS+DJ YAN

ADV//5000yen
DOOR//5500yen


CREDIT
主催:SHIBUYA TELEVISION
協力:WARNER MUSIC JAPAN
企画・制作:SMASH / 岩盤/ SHIBUYA TELEVISION/DIESEL-U-MUSIC
総合問合せ:03-3444-6751(SMASH) 
http://smash-jpn.com
・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥
2006 10/07(SAT) OPEN:23:00
〝FEVER SPECIAL!!〝
 

【ARENA】
”FEVER SPECIAL!!”
GENRE:HIP HOP
DJs//DJ KAORI,MURO & K.O.D.P
DJ NOBU a.k.a BUMBRUSH!,RYUMA

【ISLAND BAR】
GENRE:HOUSE
DJs//DJ NORI,Takuya.K

PERFORMANCE:東京キャ☆バニー

【WATER BAR】
”VIBES SATURDAY”
GENRE:REGGAE
DJs//MASTERPIECE SOUND and more!

DOOR:3,500yen
MEMBER & W/F 3,000yen
・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥
2006.10.08(sun) OPEN : 23:00
”JUNKIE XL JAPAN TOUR '06”
  
【ARENA】
”JUNKIE XL JAPAN TOUR '06”
GENRE:HOUSE,PROGRESSIVE,TRANCE
LIVE//JUNKIE XL(L.A.)
      KEVENS

DJs//DJ YODA(HORIZON),SUGIURUMN
VJ//100LDK

【WATER BAR】
”TRI-BUTE”
GENRE:PROGRESSIVE
GUEST:MINILOGUE
(Traum Schallplatten/Sprout/SOG/SON KITE/SWE)

DJs//DJ SO,MATSUNAMI,BATCH

【ISLAND BAR】
”PLANET AKA”
GENRE:DRUM'N'BASS
DJs:GUCHO,G-GUY,4039

ADV 3,300yen [限定500枚]
DOOR \4,000 
今日は公休日!平日サーフ久々に逝ってきました。

7時過ぎに起床

予定よりもだいぶ遅れたので急いで支度をして海へ

何時も通り首都高⇒東関東⇒京葉道⇒東金有料道路⇒波乗り道路・・・

10時頃着、風も穏やかでウネリもそこそこ 先輩も到着、ピアで早朝からやって帰ってきたとこみたい

早速シーガルに着替え中央へダイブ

初めは面ツル気味腰胸位のいい波! 踊るようにテイクオフしまくりました。

その内風にやられたのか、ボヨついてきてましたが、FUNWAVE!

たまにセット肩位のが入ってた。

みっちり3時間ほど入水し、本日は面接があったので、1字くらいに上がり帰り支度

高速も平日のこの時間なので、空いてたなぁ・・・無事都内の我が家に到着

ウェットではなく、スーツに着替え面接地『原宿』へ

さっと30分ほどの面接でしたが、募集要項とは異なっていて戸惑いました。

週末には返事を頂けるようですが、果たしてどんなもんか・・・

最近思うのが、ホントにやりたい仕事って何ナノかな、と。

色々とやってきましたが、いまいち天職が見つからないような、見落としているような  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この年になって改めて恥ずかしながら自分のことが解らない今日この頃でした。

週末には台風18号のウネリが届き始めるのかな? 正直あんましハードコンデだとしんどいな。

今の仕事日曜しか休みないし、給料少ないし orz

波乗りはずっと続けたい!
DSC00117.JPG  疲れた疲れた!

昨日はホント疲れました。

まだまだテケサーハーなので、月曜日の海はホント疲れました。

朝5時に起床、やや寝坊したので支度をして片貝Pへ

到着は8時頃でしたが、南風がビュンビュン(;´Д`) こりゃまぢ厳しいんぢゃと思いながらも、折角来ているので、入水敢行!

先に入っていた先輩が上がっていて、『漁港』ならまだましぢゃね?との事でしたので、急いで着替え歩いて漁港へ

波風激しくウネリもまだら、胸くらいかと思っていたらセット頭くらいのブレイクがアウトの方でドッカンドッカン

気合を入れゲット開始! 思ったより楽だったかな♪

雨が降りしきる中、波待ちしてました。 コレがまた風との相乗効果で痛いっ!! 前見えねし・・・・ぉぃぉぃ

どの波がいいのかさっぱり解らないままパドルするも、トップのみダラダラで消えちゃうし・・・orz

そんな状況だったんですが、切れ目を選んで走り出せばパワーがあるので走る走る三 (lll´ⅴ`)

しかも、以外にロングラン気味に逝ける波でした。

ただ、インサイドまで乗ってしまうとゲットがちとしんどいな、と。

でもみっちり3時間入水塩漬けになりました。

何気にウプスダウンスの様なものが出来たのは嬉しかったし良く出来たと自画自賛・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週末は少し落ち着いてくれればと思う今日この頃。 まだまだ自分には胸肩位のファンウェーブが一番です、ハィ。
m4716995.jpg  これまたすげぇ記録が更新された模様ですΣ(゚Д゚;エーッ! 

画像を見て頂ければお解かりかと思いますが、コレは決して夏の週末の湘南ではございまつえん!

場所は南アフリカ共和国のケープタウンの海岸

サーヒンのメッカでございます。 多くの大会が開催されるところでもあります。

そんな所で、驚くなかれ7歳から67歳までの73人が5秒載ったそうです。

アイルランドで作られた44人の記録を破ったとの事で、ギネス更新記録⇒申請する模様!

そもそも、何でこの様な催しをしたのかと言うと、海に居るサメの動きを海水浴客に伝える『シャークポッター』と言う安全プログラムの資金集めとの事。

南アフリカはホオジロザメの生息区域だそうで、且つホオジロザメは南アフリカの保護動物だそうです。

その両者の均衡を保つ目的のプラグラムだそうです。

『73人』は日本語の『波(なみ)』に因んだのかは不明です笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(08/01)
(08/01)
(08/01)
(08/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
surftech
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/10
職業:
今はネット店長
趣味:
波待ち テクノ ハウス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]