忍者ブログ
楽しいことをとことんやってみる!そんな管理人の夏休みの日記みたいなものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  政府は14日、岩手県の中尊寺など9つの寺院や遺跡から成る「平泉-浄土思想を基調とする文化的景観」

(平泉町、奥州市、一関市)を世界遺産(文化遺産)に推薦することを決定したとのこと。  政府は来年2月1日まで

に国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産センターに推薦書を提出する。008年7月ごろに開催される

第32回世界遺産委員会
で、登録の可否が決定されるとのこと。
PR
ようやく決着がついたようです。

新聞各社、TVでも今日はコレ↑秋篠宮関連ホリエモン関連で湧いてましたね。

mixiも初値ついたみたいだし・・・約1.9倍とか何とか・・・┐(゚~゚)┌ 影が薄くなっているような(・∀・)ニヤニヤ

すべてにわか覚えですがすいません。

思えば地下鉄サリン凄かったなぁと今でも思います。

実はウチの母があの日比谷線を通勤で使っており、一本遅かったら被害にあってました。

後から聞いた話によると、その日は何故か何時もより一本早い電車に乗ったようです。

冷静に考えると『ゾッ』とします。 一歩遅ければ帰らぬ人になっているか、障害を持っていたかもしれません。

親不孝な自分にとっては、母がずっと健康で長生きしてもらいたいものです。

上祐アーレフ代表も夕方のNews番組で緊急会見してましたね。

久々に見ましたが、だいぶ顔つきが変わっているような・・・まぁ、相変わらず髭は濃いみたいでしたが苦笑

キャスターにかなり噛付かれていましたが、終始落ち着いた感じでした。

オウムも今は内部分裂していることですし、あんなことがあった以上色々と大変なんだなと人事傍観決め込んでます。

まぁ、俺の人生にはあんまし関係ないだろうし。←こんなんだから何時まで経ってもダメなんかヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

台風13号も着々と北上してくる勢いです。

秋雨前線もお陰さまで活発化するようですし、明日か明後日波乗りなんだけどなぁ・・・・orz

洗濯物干すんだったら明日がチャンスです。 来週半ばまで晴れ間がないようですから。

よくある遭難者になり皆様にご迷惑を掛けぬよう心がける今日この頃です。

グーグルは地図ソフト「Google Earth」の日本語版の提供を開始した。

 機能はすでに米国で提供されているものと同じだが、日本版ではメニューが日本語化され、地名や住所での検索も日本語に対応するようになった。

 また、レイヤ機能が日本向けに強化されている。レイヤ機能はGoogle Earthの写真上にさまざまな情報を付加できるものだが、この新しい日本語版のGoogle Earthでは、日本国内のほぼすべての建物をレイヤ表示できるようになったほか、スーパーやコンビニ、銀行、鉄道路線、駅、ガソリンスタンドなどのさま ざまな位置情報が表示されるようになっている。

 同ソフトはGoogleのウェブサイトからダウンロード出来ます⇒http://earth.google.co.jp/tour/thanks-win.html


自分も英語版の方は以前から使っていましたが、何分学がないので悪戦苦闘しながら使ってました。

自宅に居ながら世界中の遺跡が見れたり、エリア51見たり、自分ち見たり・・・レイヤー機能も強化されているみたいなので、自分だけのオリジナル立体世界地図にカスタマイズできますので、皆さんいかがでしょう?

m4705013.jpg  マレーシアのペナン州北部の村で、ビンロウジュの木の幹に浮かび上がった人間の顔の形誕生♪
不気味なこのしかめっ面を眺めるため、各地から連日何千人もの人が詰め掛けているとのこと。

人面魚、人面岩、人面瘡、人面犬、人面スイカ、人面バイク、人面野菜、人面、人面・・・・・・・・

世の中には人面に満ち溢れています。見ようによっては人面ではないもの、見ようによっては人面よりも恐ろしいもの、心霊写真も人面出ますね♪ 携帯の待受けにどうぞ笑(゚Д゚)ノ ァィ
2006 9/8(FRI) OPEN : 23:00
゛NEW ROMANCER゛
 
【ARENA】
゛NEW ROMANCER゛
GENRE:PSYCHEDELIC TRANCE
RESIDENT DJ//DJ TSUYOSHI
DJs//BRYAN BURTON-LEWIS,HACHIGA
GUEST DJ//DJ DOMINO(UK)

VJs//KAZ,Drug' on 2 tokyo

【ISLAND BAR】
゛PSYCHEDELIC LOUNGE゛
GENRE:GOA,PSYCHEDELIC TRANCE
DJs//@raki(JzTrance),BNBN(TranceRink)
   CAP(SUN-UP),YOSHIHIDE(JzTrance)

VJ//SIDE-SEVEN(Turbulence),Co.S-K(JzTrance)

【WATER BAR】
゛EDEN OUT゛
GENRE:TECH HOUSE/DISCO DUB/ELECTRO
DJs//SHOTARO MAEDA(EDEN)
    Carlos Gibbs (Deep House Project)
   <http://www.deephouseproject.com/>
    Red Box Project  (from San Francisco)
   <http://www.redboxproject.com/>
   CHIKASHI ISHIZUKA (Su-Paka-Pooh)
   GAWARA(CABAROUTINE BROS)

LIVE:山頂瞑想茶屋(LIGHTHOUSE)


DOOR//3,500yen
MEMBER&WITH FLYER//3,000yen
・‥‥……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥
2006 9/9(SAT) OPEN : 23:00
゛With  - a story about DJ and many people -゛
  
【ARENA】
゛With  - a story about DJ and many people - ゛
GENRE:HOUSE
DJs//DJ MAAR, DJ HYDERIDE
SPECIAL LIVE//NICOLAS VALLEE a.k.a SILVERTONE(FRA)

PERFORMANCE//POLE DANCER

【ISLAND BAR】
゛FEVER゛
GENRE:HIP HOP, R&B
DJs//HASEBE, YOSHIKAZU
PERFORMANCE//東京キャ☆バニー

【WATER BAR】
゛VIBES SATURDAY゛
GENRE:REGGAE
DJs//ARI-T from BLASTSTAR, ASIAN-STAR

DANCER//KIYO a.k.a. JIGGY BADDY

DOOR//3500yen
MEMBER//3000yen
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(08/01)
(08/01)
(08/01)
(08/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
surftech
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/10/10
職業:
今はネット店長
趣味:
波待ち テクノ ハウス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]